Q&A

アクセル

2012年04月21日 10:08

h3.entryTitle{display:none;}よくあるご質問~Q&A~

お客様からお問い合わせの多いご質問にお答えいたします。
掲載内容以外のご不明点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。



Q.01 中古車の購入を検討していますが、どのような基準で探せばいいですか?

Q.02 中古車の場合、事故歴などの不安がありますが大丈夫ですか?

Q.03 「事故車」とはどういう車のことですか?

Q.04 車両本体価格以外にどのような費用がかかりますか?

Q.05 ローンでの購入を検討していますが、対応していますか?

Q.06 遠方のため来店が難しいのですが、購入することはできますか?

Q.07 納車前に整備や修理はしてもらえますか?

Q.08 カーナビやETCなどのパーツも取付けできますか?

Q.09 中古車でも希望ナンバーにできますか?

Q.10 車をぶつけてしまったり、事故を起こしてしまった場合、修理できますか?

Q.11 来店は予約してからでないといけませんか?


A.01 中古車は、年式・走行・色・グレード・補修状況等により価格が異なります。まずは予算を決めて探すのが良いでしょう。



A.02 当社の在庫車両は日本自動車鑑定協会(JAAA)の専門査定員やオークション査定員が厳密に検査・チェックした自動車鑑定書等を基に、車両情報を公開しています。事故歴や走行メーター等の表記に信憑性のないものは展示しておりませんので、ご安心ください。



A.03 「事故車」とは、主要フレーム「骨格」部分に修復歴がある車の事を言います。同じく修復歴があるお車でも、バンパーやドア、フェンダーなど交換、修理した場合、「事故車」にはなりません。



A.04 「法定費用」と「手続き代行費用」が必要となります。当社ではインターネット上に総支払金額を表示しております。諸費用を含めた金額がひと目でわかるため、予算オーバーの心配が無く、車比較が簡単です。


「法定費用」
①取得税 ②自動車税 ③重量税 ④自賠責保険料 ⑤リサイクル費用 ⑥車庫証明や登録に必要な証紙代金
※年式の違い・車検の有無により、必要な法定費用が異なります
「手続き代行費用」
①登録代行費用 ②車庫証明代行費用 ③整備点検費用 など

A.05 もちろん対応しております。最長84回までのお取扱いが可能で、お客様のプランに合わせたローンをご提案させていただきます。遠方のお客様にはオンラインで審査が可能ですので、お気軽にお問合せください。



A.06 もちろん可能です。まずはお電話やメールでお問い合わせください。ご希望のお客様には、詳細の写真等をお送りすることも可能です。購入手続きは書類郵送のやりとりのみでOKです。当社では、北は北海道、南は沖縄まで日本全国のお客様へ販売・納車が可能です。



A.07 当社提携の整備工場にて、熟練の国家整備士が納車前に法定点検を行います。もちろんご購入後のアフターサービスも全てお任せください。



A.08 もちろん各種パーツを当社でお取付けできます。ご予算に応じた商品をご提案させていただきます。



A.09 別途費用が発生いたしますが、希望ナンバーの取付けは可能です。



A.10 もちろん対応しております。板金・塗装・事故修理などお車のことなら何でもお任せください。



A.11 ご来店ご希望の場合は、皆様事前にご予約をいただいております。店舗とは異なる場所に車両を展示している場合もございます。一人一人のお客様に丁寧なご対応をさせて頂きたい為、ご了承の程よろしくお願い致します。



ご購入サポートTOPページへ

関連記事
Q&A